人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Autumn Music Live 2008 ~ドカ~~~~ン!!!

こんにちは Dixie です。↑これ、今回のライブイベントのタイトルです。

メンバー紹介も一通りやりましたから、お次は対バン紹介させてもらいます。

OssanBandBattle で仲良しになったノヴェラマニアの HIROSHI さんに
「いっしょにライブしませんか?」
「オールディーズのバンドなんですがエエでしょうか?」
もちろん OK ですよ。って、









三世代ファミリー オールディーズバンド
ザ・ニュー・テキサス




・・・三世代????



ベースのHIROSHIさんとドラムのKOJIさんはノヴェラマニアの森田兄弟
キーボードはお父さんとノヴェラマニアのMEGさん
コーラスは奥さん
ギターは従兄弟さんとノヴェラマニアのHIDEさん
パーカッションはみなさんのお子さん
サックスはお友だちの娘さんで現役女子高生
メインボーカルは
『パティシエロックな意図』の粟野偉人子さん(お菓子業界では超有名人)
優しくも時に厳しいマネージャーはお母さん


Autumn Music Live 2008 ~ドカ~~~~ン!!!_b0116960_226469.jpgこのライブに懸ける意気込みを聞きました。
「とにかく大阪の皆さんに楽しんで貰える様に笑顔いっぱいで頑張ります!どうぞよろしくお願い致します!(^o^)/」

総勢16人?ぐらいです。う~む。スゴイ。
by funkydixie | 2008-10-06 22:10 | ライブ